テンプレ以外の技

なんとなく今テンプレ外の技について考えてます。
例えばグロスのアムハンとかダースの石化、スカーフバンギの追い打ちなどなど
そこらへんが何で使われてないのかというのを理解できれば奇襲要素として使えたりPT構築する際に楽かなとか思ってみたり

技スペないという理由で考えることをたいてい終わらせてますが4つの技がどの相手に打つものとかタイマンに強くなるための技とか自分なりの解釈でいいから見つめなおしておくと意外な発見ができたりすることもあるかもしれません

まぁ評価されてない技は評価されてないだけの理由があるわけです。
威張るを使ってしまった自分は行き過ぎですが、机上でもいいから考えてみるとよいかと思います。

なんともまとまりのない文章